トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё執念が勝った日ё

2016/03/28 Mon 08:00

昔はとっても食が細くて 食べムラがあったちょこたん
最近は ちゃんとお皿からフードを食べてくれることも増えました。

フード1

この日も お皿の上のフードを完食したちょこたん
でも、 お皿の下にこぼれた フードも食べようと頑張ってます(笑

フード2

可愛いから このまま見てようかなって思ったけど 

フード3

あまりにも必死で可哀想だったので(笑 お皿を取ってあげました

フード4

この日は ロング散歩の後にご飯を食べたから
とってもきもちよさそうに お昼ねをしていたちょこたん

フード5

ちょこたんが 何をしていても 見ていて癒される私です




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そろそろフィラリア検査の時期ですね!
4月に入ると混みそうなので…。そろそろ行っちゃおうかな
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お皿の下から取ろうとする必死さが伝わってくる(*ノ▽ノ)
お散歩いっぱいしてお腹も満たされて大好きなおかあたんの側で心地好く眠れたんだろうね♪
ほんと、癒されるねぇ~☆
No title
こんにちは♪

ちょこたんも以前は食に関心が無かった子だったのですね~
うちもなかなか食べてくれなくて困っていますが、ちょこたんみたいに食べてくれるようになったら良いな~

本当にどんな姿も癒されますよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子たちとおんなじテーブルだわ( *´艸`)
なんかとってもうれしいです☆

管理者のみに表示