トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




なんだか 時間がないわたし。
きっと ドラクエやってるからね。

かんたん1

なわけで ちょっと前の撮った写真をまたアップ

かんたん2

ほ、ほら、前アップした時は 画質にこだわってなかったから(汗
トリミング前のぼさおちゃんだけど 毛並みもきれいに写ってるでしょ?

かんたん3

写真を撮ることもできず 超絶な手抜きな感じですが…。

かんたん4

だってしょうがないじゃない。
ドラクエ楽しいんだもの。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そして、本日はおとうたんと都内へおでかけ。
ちょこたん、ちょっとお留守番お願いね。
今日のこと | トラックバック(0)