トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




菜の花で癒されたら 近くの公園で ちょこっとお散歩

さんぽ1

私が 写真撮ったりして ちょっと遅れると
いつも振り返って 「早く~!」って言ってるちょこたん^^ かわいか~

さんぽ2

川沿いを ぎりぎりまで離れて避けて歩くちょこたん(笑
この写真、後ろ姿だけど 好きだわ~^^

さんぽ3

芝生でえっほえっほして

さんぽ4

のどか~な お散歩を楽しんだ連休最終日。

さんぽ5

ちょこたんも 楽しめたよね^^♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あごの下の毛をちょっと切り忘れて
二重あごみたく見えるのは 秘密
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
待っててくれる姿嬉しいの分かる~☆
どれもとっても素敵だけど後ろ姿はなんだか花や旅のポスターにもなりそう(*´∀`)♪
ママさんの写真、画質だけじゃなくアングルも素敵なの多くてカメラマンも出来ちゃうよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこたんの後姿の写真、私も好きかもー!!!
二重アゴ!
私も気をつけなきゃぁ(笑)
No title
振り返って待っててくれる姿って本当可愛いよね♪
後姿のお写真もとっても素敵(^^♪
立派な二重あごのちょこたんも貫禄があって素敵よ~(笑)

管理者のみに表示