トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёちっくしょー!な撮影ё

2016/03/24 Thu 08:00

連休中、車でお出かけする途中、きれいな菜の花畑が
あったので ちょこっと 寄り道^^

なのはな1

おとうたんに ちょこたんを抱っこしてもらうも
やるきゼロな ちょこたんと おとうたん

なのはな2

こんなんじゃ いつまでたっても いい写真が撮れないので
私とおとうたんが選手交代

なのはな3

おいおい…、手前の菜の花にピントが合ってまんがな

なのはな4

しゃーないので 切り株にちょこたんを乗せて撮影
この日は偶然 黄色いロンパース

なのはな5

菜の花のいい香りに囲まれて 幸せ~なひとときでした

なのはな6

写真撮影はさんざんだったけどな。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お願いだからもうちょっとちゃんと
だっこして。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
すっごくキレイな菜の花畑だね!!
ちょこたんこっち向いてたら最高だったのに…ママさん抱っこの写真もちょこたんにピント合ってたらまたまた最高なのにね(T_T)
これは勿体ない(>_<)
しかもちょこたんが黄色と黒で蜜蜂チックでお花といい感じだったね。
でも春の香りいっぱい吸ってリフレッシュ出来たかな??
No title
うひゃひゃ!
おとうたんらしいょ♪

だいたい、とっても協力的か違うかのどっちかだよね!でも、ちょこたんおとうたんは、協力的だと思うよー!!

菜の花畑とちょこたんの黄色いお洋服が、ナイスコラボ~~~^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示