トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёやっと重い腰をあげてのё

2016/03/22 Tue 08:00

ずっと やらなきゃやらなきゃと思っていたおうちカット
三連休の中日にやっとこできました

かっと1

うわ~、すごいね~f^^
ここまでになってるとは思わなんだな。

かっと2

実は、ちょこたんはモデルさんがいらっしゃいまして
私もおうちカットの時は この子を目指してやっています

かっと3

今回も素人トリマーのおかあたんが頑張りますよ!

かっと4

最近 めっきり暖かくなったので 思い切って今回は5㎜の替え刃で。
半分もバリカンしてないのに 大量に収穫f^^

かっと5

で、いろいろすっ飛ばして 一時間半後…。
まんまるちょこたんのできあがり♡

かっと6

今回はなかなか可愛くできて大満足^^
毎回これくらいの感じで仕上がればいいんだけどな~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今回の写真、きれいにアップできてると思いませんか?
その種明かしは明日^m^
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
洗ってドライするとこんなに伸びてたの~??って位伸びてるよね!!
ちょこたんもいっぱい伸びてたねぇ~
もっさーも可愛い~けど、まん丸ちょこたんキレイに出来てるよー☆
No title
こんにちは♪

ちょこたん、ドライ後のモフッと感が可愛い♪
ママミング、とっても上手ですよね~♪
私は怖くてハサミは入れたことがありません~
スッキリちょこたん、まん丸で可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
No title
確かに!!
今日の写真、違うー!!!!
ちょこたんがとっても立体的というか、キレイに写ってる!アップも毛の1本1本がわかるじょ!!
レンズ買ったの?設定???
明日が気になるー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も後生大事に写真集抱えてます。
とはいっても最近のトイプーは顔バリではないので、
頭のカットのみの参考ですけど╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

管理者のみに表示