トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё諦めたらそこで終わりё

2016/03/21 Mon 08:00

しょっぱなから ぶれぶれ~な写真でごめんなさい。
せっかちな私、 絶対に桜は咲いてない!って言い張るおとうたんとちょこたんを
引き連れて 毎年桜が咲く公園に 行ってまいりました

さくら1

着いたらそこは… 
みて、この真冬!って感じの桜の木f^^

さくら2

つぼみは出てたけど まだピンク色にもなっていませんでしたf^^
おとうたん、大正解~♪

さくら3

もっさもさの度がすぎて 安西先生みたいなちょこたん(笑

さくら4

はい、諦めずに 来週もまたここに来ます!
その前に ちょこたんをトリミングだな!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
室賀殿がお亡くなりになるなんて!
せめて最後に「黙れこわっぱ!」が欲しかった!
今日のこと | トラックバック(0)