トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёたまには留守番も必要ё

2016/03/20 Sun 08:00

三連休初日は お留守番で始まった 悲劇のちょこたん

留守番1

せめてもの罪滅ぼしに? この前のお散歩の笑顔の写真をアップ^^
ちょこたんは お留守番中に 粗相をすることが多いので
マナーパットをしてるんですが、 おしっこもせずにねんねしてたみたいです。

留守番2

私が 仕事をやめて家にいるようになってから
万年寝不足のちょこたんだから たまには 長いお留守番もいいのかもね

留守番3

でも、車での帰り道、車の窓ガラスについた ちょこたんの鼻水の跡を見てたら
なんだか寂しくなった私。 
お留守番は 私とちょこたん 2人の試練だな。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日は 晴れるから ちょこたんも一緒にお出かけしようね^^♡
今日のこと | トラックバック(0)