トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё二人と三人の違いё

2016/03/19 Sat 08:00

今日から 三連休ですね^^

連休1

万年日曜日の わたしと ちょこたんですが
やっぱり おとうたんも一緒に過ごせる連休はうれしいね♡

連休2

2人でも楽しいけど 3人だともっと楽しいもんね^^

連休3

と、言いながら 今日は ちょこっと お留守番予定のちょこたん。
明日明後日とお天気だから いっぱいおでかけしようねん^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お留守番中はずっとねんねのちょこたん
明日明後日に備えて 今日はいっぱいねんねしてね^^
今日のこと | トラックバック(0)