トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёぽかぽかさんぽё

2016/03/18 Fri 08:00

昨日は ご心配のコメントを頂きありがとうございました。
昨日は岩盤浴はお休みして ちょこたんとまったりすごしました!

ぽっかぽかだった昨日のこと
ちょこたんと手賀沼に行ってきました

てがぬま1

いつもは 単焦点で行くお散歩なんですが
すっごくお天気がよかったので ズームレンズで^^

てがぬま2

やっぱり、単焦点のほうが ボケるし きれいなんだけど

てがぬま3

この青空の下 広角でちょこたんと青空を撮りたかったのです!

てがぬま4

ん~ たまには 広角もいいな。
この広がり方、サイコー!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
一応16㎜の単焦点ももってるんですけどねf^^
広角の単焦点は、、、あんまり使えない気がしますf^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
キレイな青空にちょこたん!!
絵になるねぇ~☆
最後のちょこたんカッコいい!!
No title
青空とちょこたん、いい写真だねー♪
私もカメラのこと、勉強しないとなぁ!!
岩盤欲、今度行くー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示