トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日の夕方から めっちゃくちゃ頭が痛くなりましてf^^
そしてそのうえ 吐き気なんかも起きたりしましてf^^

とっても辛い時間を過ごしておりましたがf^^

これには 心当たりがありまして…。
今週は毎日午前中に岩盤浴に行ってるのですが
マンションの共有部分にあって1時間半で350円と激安で使えるのです
昨日は 岩盤浴中にあんまり水分を取らなかったんだな~f^^

で、岩盤浴から帰って ちょちょいと家事をやった後
またちょこたんのお散歩で結構汗をかいたのですf^^

頭痛1

そんなことを知ってか知らずか…。
お散歩で満足して尚且つ私の膝の上で ご満悦~♪なちょこたん

頭痛2

こんな記事をアップしてるくらいだから 今はもう全然大丈夫です。
今日も岩盤浴に行くつもりなんだけど…。
大丈夫かなf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
岩盤浴に行くと 肩こりも眼精疲労もむくみもぜ~んぶ解消されるのです。
岩盤浴中にワンピースを読むのにはまってます。
今は 数年前に挫折した 空島編に突入しました。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
なんて素敵なマンションに住んでるの?
岩盤浴があるなんて…
あたしは熱が籠っちゃうタイプで汗あまり出ないで夜高熱出しちゃうから2回チャレンジしてもうやってないけど、気持ちはやりたいんだよねぇ~
水分しっかりとらないとダメだよー(>_<)
散歩中にふらっと倒れたら大変だよ!!
でも膝の上で寝てるちょこたん、とっても安心しきったいい顔してるね♪
No title
おは^^
脱水状態だったんじゃないのぉ???
気をつけてよぉ!

オサレなマンションだよねー♪
岩盤浴かぁ。。。
過去に一度やったことあるけど、尋常じゃない汗がでてきたょ。またやりたいなぁ。。。
No title
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノマンションの共有場所に岩盤浴があるなんてすごい~~( ̄□ ̄;)!!
そして、安いですね~~wwいいなー♪

それにしても・・・なんですかね~?急にたくさん汗かきすぎたとか?他の方も書いてるように、水分たくさん摂らないと危険ですよ~。

ワンピースの空島編。私も挫折したところだわ(-∀-`; )イマイチ面白くないし、登場人物の関係がよくわからなくて~。その後、また面白くなるらしいんですが、実は買ってなくてエースが○○するところ読んでないんです~(^_^;)なので、今はどんな話かまったく知らないですww
No title
体調大丈夫ですかー??
岩盤浴は水分が大事!
それにしても…マンションに岩盤浴あるなんて素敵!
私も住みたーい^^♪笑

ワンピース私も新世界入ったばかりのところで止まってる!
ちょっと飽きがきちゃうのよねぇ;;
No title
ちょこたんママさんお久しぶりです~!
そうそう、私岩盤浴に行くと100%頭痛&吐き気に襲われるんです(^_^;)
水分もそれなりに取ってるのに・・・
あまり汗かかないタイプなので、熱がこもってるのかも。
もしかしてちょこたんママもそうかもな~と思って心配してました。
次も頭痛になったらもう岩盤浴禁止~(笑)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
熱中症な!?
意識がもうろうとすることもありますので
お気をつけあそばされて(>_<)

管理者のみに表示