トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё許しを請うё

2016/03/16 Wed 08:00

(`∀´)さて、昨日の私の不手際で お怒りのちょこたん

おゆるし1

かわいいちょこたんから 許してもらうためなら

おゆるし2

おかあたんは えんやこ~らで 頑張りますよ!

おゆるし3

で、もうそろそろいいんでないの?

おゆるし4

わぁ♡ うれしいわぁ♡

おゆるし5

さて、許してもらったところで そろそろシャンプーカットだな(`∀´)





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
写真がだめだめだったけど
アップしちゃったf^^ 
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ママさんおはよう♪
許しを得てご機嫌ちょこたんになったとこでシャンプーカット?(笑)
知らないでご機嫌なちょこたんが更に可愛く見える( 〃▽〃)
楽しいのにお風呂イヤーーーってならなかったかな??
No title
おは^^
ルンルンちょこたんだから、ブレててもOK~♪
持ってコイ遊びがあれば、何があっても大丈夫そうだねー♪
No title
ちょこたんの機嫌が直って良かったですね!
可愛いちょこたん、このあとシャンプーだと知ったら・・。
またご機嫌斜めになっちゃうのかな?

管理者のみに表示