トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё失った信頼ё

2016/03/15 Tue 08:00

この前の日曜日
大変なことが起きました

信頼1

日曜日の夜、おとうたんがパスタを作ってくれたんですが…
おとうたんと二人で話をしながらパスタを食べて、食べ終わったころに
遠くのほうで 「きゅーーん」って声がかすかに聞こえて…。

で、二人で 「あれ!?ちょこたんは!?」って

信頼2

そしたら なんと 私が食べる直前にトイレに行ったときに
どうやらちょこたんも一緒に廊下に出たようでf^^
それに気づかなかった 私は ちょこたんを廊下に置いたまま
リビングの扉を閉めてしまったようなんです。

信頼3

食事中は だいたい私の足元で私をみつめてるんですが
たまに おとうたんの足元で寝てることもあり、
私もおとうたんも お互いに 相方のほうにいると思い込んでました

信頼4

それから、ちょっとの間、私に寄り付かないちょこたん。
ずっとおとうたんにくっついて 私を恨めしそうに見つめてます。

この後 私は ちょこたんの信頼を取り返すべく
おもちゃをなげまくって ちょこたんの機嫌取りをしたのは
言うまでもありません





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ラインスタンプを買ってくださった方、ありがとうございます^^
みなさんに使って頂けて 私もちょこたんも幸せです^^♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやーん(*ノ▽ノ)ちょこたんの不貞腐れてる顔可愛い~
いつもお利口さんに待ってるから気付かなかったんだね!!
そしてキュンキュン鳴くだけなんて…可愛い~( 〃▽〃)
小麦ならガシガシわんわん大変な事になってるわ(笑)
No title
おはようございます(#^.^#)
ちゃんと意思表示するのが、頼もしくもあり(^_^;)可愛いですね♪
そうですよね(^_^;)一度ご機嫌を損ねると☆こちらに非がある場合は☆私もあの手この手で頑張らせて頂いてます(笑)我が子は結構持久力あるので(^_^;)手をやきます♡
No title
ちょこたーーーん!災難だったね(笑)
ドアのガラス部分を覗いてるちょこたん。すぐに想像できちゃった(^・^)

あのね、ムスッとしてるちょこたんも、ばか!ばか!って言ってるちょこたんも
表情が豊か過ぎて笑っちゃってごめんね!
おかあたんが一生懸命遊んでくれたから、もう怒ってないよね??
No title
あはは♪
ご飯中の閉め出しは、ちょこたん的に辛かったろうねー。。。(笑)
うちもたまにやるけど、マロモコは無言で待ってるょ。
No title
ありゃ、ありゃ。ちょこたんには
飛んだ災難だったわね~(^^;;
食べ終わった頃ってことは
結構長い時間よね。
ショックでボーゼンだったのかしら~
なんか、想像すると可愛いわ(*^^*)
No title
分かる~
私もやったよ(笑)
ディーンは何にも言わないから 分かんなくって・・
「あれ ディーンは?」って声に
リビングのドアの向こうから「わん!」
30分以上は確実に 置き去りにしてしまった(>_<)
ちょこたんママも 食事終わってるからなあー(>_<)

ちょこたん孝行 してあげてねー!!!

スタンプ 私の友達の間でも広がってるよ!!
もうあれから 使い方 間違ってないよー(笑)^^
No title
あるある~w
ちょこたん、ショックで怒っちゃったか!
でも、それって普段絶対的な信頼をおかあたんにもってるからこそだよね♡
溺愛返しで、あっという間に信頼回復だw
No title
ちょこたんは、大人しいのね❗
うちだったら、ワンワン吠えて大変よ~❗
でも、信頼取り戻せて、良かったね~😃💕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示