トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё満足?不満足?ё

2016/03/14 Mon 08:00

昨日の散歩写真の続きです。
今日は雨予報だから 青空が恋しいねf^^

おてんき1

で、手賀沼でちょこたんが 嫌がってるけど(笑

おてんき2

水面で玉ボケを撮りたかったんですよ~♡

おてんき3

なんだか ちょっといまいちな写真になっちゃったけどf^^

真っ青な青空とちょこたん^m^

おてんき4

この写真は大満足だわ♡





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週は あんまり天気よくないみたいですねf^^
室内ラン、連れて行ってあげようかな~f^^
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
黄昏るちょこたん可愛い~( 〃▽〃)
青空も素敵だね~♪
2枚目の嫌がるちょこたん??
この横顔好きだなぁ~(*´∀`)
LINEスタンプ買ったよー☆
早速使ってまーす(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スタンプ可愛いですねえ。
私も欲しいっ💛

((=゚Д゚=))ノアイ
ガラケーだし
ラインもしていないのですが(笑)

お外でこんなに素敵な写真♪
両手いっぱいに犬子を抱えている私には無理・・・デス(涙)
No title
今日は雨だねー><
ちょこたんと持ってこい遊び、たくさんしてねん♪

この前、玉ボケについて、超検索しちゃった!
私はムリぽー。。
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

青空バックのちょこたんの写真(・∀・)イイネ!!
私から見たら、どれも綺麗に撮れてるけどな~。
ちょこたんさんの写真見るたびにカメラ欲しくなります!!もう、買ってしまおうかな~。(分割だけど)
ただ、使いこなせる自信ない( ̄◇ ̄;)

LINEスタンプ買いましたよん♪
No title
こんにちは(^_^)

キレイだよ~♡青空とちょこたん♪もいいね~♡
ちょこたん、苦手な水辺(^w^)での
モデルも頑張ったんだね~!

あれね、海の玉ボケ撮影は、ワタシです~(^^;
海辺は、光がかなり強いしね。
どうしてもキラキラとまろろん撮りたくて♪
でも、まろろんの顔が潰れちゃったよね(-.-;)
カメラは、いつものミラーレスじゃなくて、
ニコンの一眼レフの方を使用してます。

カメラは、難しいぶん楽しいよね~(*^^*)
「玉ボケ女子の会?」で一緒に研究しませう~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示