トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё頑張った単焦点レンズё

2016/03/13 Sun 08:00

この前の手賀沼へのお散歩

さんぽ1

この日は 吸い込まれるような 青空^m^

さんぽ2

最近は ずっと単焦点をつけっぱで
動くものはあんまりよく撮れないんだけどf^^
この鳥さんは きれいにとれたかな^^

さんぽ3

まだこの日の写真はあるんだけど
それはまた明日f^^ 簡単更新で失礼しますf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大あくびがかわいすぎる^^
素敵な日曜日を~^^

スタンプは こちらから ⇒ 
おさんぽ | トラックバック(0)