トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日の夜 ぴんこーん!ってメールがなって
ラインのスタンプが承認されました!
いやはや、長かった~f^^
イラスト、42枚って、ほんとに大変だったわf^^

スタンプ1

で、お買い上げいただいた お友達とのラインのやりとりで
「おやすみ!」を↓と間違えてる方がいて(笑

22

いやはや、残念
おやすみは こちらですf^^

2.png

はじめは、ちょこたんに話をさせようかすごく悩んだんだけど
可能な限り 表情やしぐさで表現しようと、、
でもまあ、この選択が 自分の苦しみを生むことになったんですけどねf^^

スタンプ2

でもでも、ラインで このスタンプを使えるようになる日が
来るとは~!!
本当に 本当に 感激です。
お買い上げいただいたかた、ありがとうございました!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡

スタンプは こちらから ⇒ 
Lineスタンプ | トラックバック(0)