トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё確信犯ё

2016/03/11 Fri 08:00

穏やか~な時間が流れる平日の昼間
ちょこたんは リビングで ラテックスのおもちゃを
きゅぴきゅぴいわせて 一人で遊んでました。

確信犯1

んで、ちょっとパソコンやってて あれ~?音がしないな~?
ってちょこたんのほうをふと見ると…

訴えるような目でこっちを見つめるちょこたん(笑

確信犯2

もう、しょうがないな~と とってあげると 
しばらくおもちゃを見つめたあと 鼻で かーんとはじきとばして
またソファーの下に

確信犯3

おかあたんは ちゃんと みてたよ

確信犯4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
パソコンやってないで ちょこたんと遊んで~^^って
アピールなんだろうな^^ かわいいわ~♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
ちょこたんもママさん困らせ作戦しちゃうんだねぇ~( ☆∀☆)
あの目がたまらないなぁ~♪
小麦もわざと自分じゃ取れない所に入れちゃうの。
ママさんが、もーって言いながらもちょこたんに付き合ってるとこ想像出来る(笑)
マリレオママ
ちょこたん本当にママが大好きなんだね~(*^ー^)ノ♪いつも僕を見てて~って顔!ちょ~可愛い!!私も日々マリレオに癒されてま~す。仕事行きたくない(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは・・・∑(゚ロ゚〃)
まさかの逆持って来い???
きっとちょこさんの新しい遊び方(´∀`*)ウフフ♡
No title
あはは^^笑
ちょこたん確信犯~!!
そうだよね!パソコンよりちょこたんだよね☆
そしてその技に私たち飼い主はまんまとハマッてしまうのよね…笑
No title
ちょこたんのかまって作戦ですね(´∀`*)ウフフ
目で訴えてますね~wかわゆ。

うちもあんまり構わないとわざと色々やらかしますよ~(*´`*)

でも、ちょこたんみたいに大人しく待ってはくれないんだけど・・・。(`ε´#)
No title
LINEスタンプ、遂にリリースですね♡
おめでとうございます\(//∇//)\
40イラスト、とっても可愛い〜♡
★マリレオママさま★
お返事遅くなってごめんなさいf^^
そうなんですよ~、もうほんとにマザコンで困っちゃう…^^
って、ほんとは うれしい私(笑
仕事、行きたくないですよね~f^^
私も昔はそうでしたf^^

管理者のみに表示