トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大健闘ё

2016/03/10 Thu 08:00

さて、昨日チラ見せした 桜とちょこたん

健闘1

実は、これ 写真が撮れるまでがすごく大変で…(笑

健闘2

いやいや、大変なのは おとうたんだったんだけどさ(笑

健闘3

私はカメラ構えて 大爆笑してただけだけどさ(笑

健闘4

今日の写真ですが、一枚目はペイントでPNGで保存したもの
下の3枚がフォトスケイプで加工してJPEGで保存したもの。
明らかに一枚目と他の画質が…(泣
誰か、いいソフト教えて~!(泣




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
フォトスケイプでPNGで保存すればいいのか?
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
ちょこたんそーゆー体勢してたのね(笑)
ちょこっと見える後ろ足の肉球としっぽがまた可愛い~ね~( 〃▽〃)
パパさんお疲れ様でした☆
No title
おとうたん、お疲れ様です!
ブロガーの旦那さんは、みんな大変っ。。。

昨日、あれからペイントと比べたけど違うねー!
私もいいソフト知りたいわぁ。。。
No title
綺麗な桜と可愛いちょこたんの写真の裏には
おとうたんの力があったのね…
おとうたんお疲れ様!
なんだか最初の写真のちょこたんのお顔が
落ちないように必死に見えてきたぞ^^笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ショーンです
愛犬を花の中に埋めてやりたいですよね
テンを迎える前は、一人でふぅとよく出かけ
左手で持ち上げて右手でシャッター押しました
プルプル左手が震えだすんですよね
あの店のパエリアは最高ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示