トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё多忙につきё

2016/03/09 Wed 08:11

画像を処理するソフトをダウンロードしたら色々てこずっちゃってf^^
なんだか気力がなくなったので 本日は 簡単更新

DSC02776.png

ランチの後によった公園で 桜がきれいだったので写真を^^

sakura_2016030908074918f.png

今まで ペイントで縮小してたんだけど
せっかくきれいに撮った写真もなんだかざらつきが気になってf^^
なもんで、新しいソフトで縮小してみました。
ん~、どうだろ?きれいになってるのかな?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
桜とちょこたん、明日も続きます~f^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜キレイに咲いてるねぇ~
毎回加工してたのも分からなかった~(>_<)
スマホだから余計だよね。
でも毎回写真撮るのうまいなぁ~って見てたよ☆
後でこっそり会社のパソコンで見てみるね~
No title
桜とちょこたん♪
いいねー!!!
春満開って感じ!

私も最初はペイント使ってたょ。
今はphotoscape使ってるょ♪
なかなかいい仕事してくれる♪
No title
桜がすごく綺麗です~ヽ(´∀`。)ノ
今までの写真も十分綺麗でしたよw

やっぱり、ペイントで縮小すると画像の解像度が悪くなりますか(;´・ω・)
私、ペイントでいらない所カットしてから、ウェブアートデザイナーかphotoscape加工してるんですが・・・ペイントは使わない方がいいのかな~(@・ω・)ン?
今のショボショボカメラだと意味ないか・・・(-∀-`; )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示