トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё雨のテラス席ё

2016/03/08 Tue 08:00

日曜日に 久しぶりに 美ブランチ へ行ってきました

びぶらんち1

この日は 午後から雨予報。
着いたとたんに小雨がぱらぱらf^^
でも、ここのテラス席は 屋根があるので安心です^m^

びぶらんち2

私が愛する チーズハンバーグ^m^
ひさびさだったけど美味しかった~♡

びぶらんち3

おとうたんが頼んだ 和風ハンバーグ

びぶらんち4

付け合わせの サツマイモ(味付けなし)をちょこたんにもね^^

びぶらんち5

こんな顔してるけど 美味しそうに食べてたんだから^^
この後 雨が止んだので ちょこっと寄り道をして帰りましょうかね





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は ラインスタンプに暖かいお言葉、ありがとうございました。
早くご報告できるますように^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ハンバーグ美味しそう( ´∀`)
さつま芋食べたちょこたんのお顔シブイ事になってるけど(笑)
お店は柏にあるんだ!!
いつか行ってみたいな~☆
帰りは雨止んで良かったね♪
No title
おは!
ちょこたんの表情は、うまっ!満足♪の顔なのね^^
可愛いのぉ!
No title
テラス席の季節がやってきたね~♪
屋根付きだと、天気気にしなくていいから、嬉しいね~!

ちょこたんもうまうまに
思わず目が細まっちゃったのね(^w^)

ホント、チーズハンバーグ美味しそう♡
夕食、ハンバーグ作ろうかな~♪
って、今、ランチ食べ終わったばかりなのに
もう、夕食考えてるし(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示