トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёおしらせё

2016/03/07 Mon 08:00

お知らせがあります。

すたんぷ1

待ってくれてた人がいるかどうか疑問ですが…f^^
1年越しの ちょこたんの ラインスタンプが完成しました!

IMG_2766.png
↑これ、一番のお気に入り♡

IMG_0146.png
↑これも 何気に好き。実際こういう顔するし(笑

IMG_9668.png
↑これも好きかも(笑 魂もよだれやけしてます(笑

実際のスタンプにはもちろん、ブログ名は入ってませんf^^

すたんぷ2

んで、クリエイターズスタンプに登録して 自分のイラストを登録すると
申請が下りるまでの間、 シュミレーターで 実際にライン上で送ると
どんな感じになるか、ってできるんです

一人でパソコン上でやって 喜んでます(笑

すたんぷ3

でもね、ラインのスタンプって 申請してから ダメ出しが出ることが多いらしいんです。
それを 「リジェクト」って呼ぶんですけどね。
構図が似てるとか、ほかに似たキャラクターがいるとか
あとは、う○ちがあると高確率でリジェクトらしいです ん~!残念!

すたんぷ4

ラインの提示してある規格を厳守したつもりだけど
うっかり専門の私だからなぁ~f^^ すごく不安ですf^^
今更ながら こんなんでよく銀行員が務まったよなf^^

無事に申請が通って発売となりましたら 再度ご報告させていただきます。
もし、お気に召されましたら 使って頂けたら嬉しいです!
あなたのラインを ちょこたんが一生懸命盛り上げますよ~!!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ラインを申請し終わった後のあの達成感!
たまりませんでした~^^
ってなわけで 第二弾作成中!
今度は といぷは全然でませんけどね^^
スポンサーサイト
Lineスタンプ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
凄い凄い( ☆∀☆)
絵が掛けるとこんな事も出来るんだねぇ~
無事に申請通りますよーに☆
申請通るの楽しみにしてるね♪
No title
おは!
申請OKの報告、待ってるよー!!
No title
こんにちは〜♪
可愛いですーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃー♡
どのイラストもとっっっても可愛いですね♡
・・・のイラスト好きです( *´艸`)♪♪
40イラスト全部見てみたいな〜♪
無事に審査に通りますように♪
あ、LINEスタンプも良いですが、
今度始まるLINE着せ替えはやらないのですか〜?
LINEスタンプよりも制作は少し簡単らしいですね♪(´ε` )
No title
うーわーわー!!
可愛いー!!ちょこたんがみんなのLINEを占拠しちゃいそうだね^^
申請が通ることを祈ってますっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スタンプの申請が通ったらいいですね~。
いやいや通ってほしいーー!
早く使えるように祈ってます。
楽しみです。
No title
かっかわいいっ!!

申し上げにくいのですが、実は今どきまだガラケーでして 笑笑
完全には理解していないのですが^^;
もうじき更新の時期で旦那に無理やりスマホに変更させられる予定なので、そうしたらお勉強したいと思います!

自分自身がガラパゴスでお恥ずかすぃ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示