トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




とある平日のこと
ちょこたんと一緒に 柏の葉のららぽまでおでかけしてきました

ぱすた1

ちょこたんも 一緒に来られてよかったね♪
てか、こんなに天気がいい日に ちょこたんを置いてランチなんて行くわけがない!

ぱすた2

お気に入りのタリーズで パスタとドーナッツとちょこたんを^^

ぱすた3

一時間くらい、ぽかぽかテラスで ぽ~っとしてたけど

ぱすた4

この日は 雲一つない青空!
次の目的地にいきますよ~^^♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
インスタではチラ見せしまくりですが…
昨日、一年越しのラインスタンプ、申請完了しました。
早く申請おりないかな~^^♡わくわく^^♡
お出かけ | トラックバック(0)