トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё筑波山の悲劇ё

2016/03/04 Fri 08:00

ちょっと時間が開いてしまいましたが…f^^
つくば梅まつりの続きです^^

梅を見終わって 下山してくると そこにはお猿さんが!
ちょこたんは危険だから 遠くでみてようね^^

悲劇1

いいかんじに夕暮れになってきました

悲劇2

なんだか 懐かしい感じの 階段を3人で降りたところで

悲劇3

ちょ、ちょ、ちょこたん!なんじゃこりゃ~!!

悲劇4

どこでこんなにくっつけてきたんだい?!
ということで 近くにあったベンチできゅうきょ ちょこたんのひっつきむし取りに
歩いてぽっかぽかになってた私たちも 寒くなってきちゃいました

悲劇5

3人でテンションが下がったところで とりあえず 写真を
ちょこたん、からまってますな。でも、もうそれすら直す気力がありません

悲劇6

先週末には七分咲きだったつくばの梅。
今週末あたりには きっともっとキレイに咲いていることでしょう^m^
ただし、わんちゃんを連れていく際は ロンパース必須ですな!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ご心配いただいたみなさん、ごめんなさい。
ただひっつきむしが大量についただけです
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
猿とケンカ???
とか思っちゃった(笑)
ひっつきむしにやられちゃったのねぇ~(/o\)
しかも頭にも身体にも…
ちょこたん気にならないの??
抱っこしてチクチク痛くなってから気付くんじゃなくて良かったね(≧▽≦)
ひっつきむし取りお疲れ様でした(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もおサルと喧嘩したのかと思った!笑
ひっつき虫って本当に取れないから大変…
しかもちょこたんの体に着いてるヤツは痛いんだよね…
今度うちも筑波山登山予定だから、お洋服着せて行きます☆
No title
ひっつきヤロー!!!
これは、かなりの強敵!!!
ママとパパが悲劇だょぉ・・・
とってもとっても、知らないうちにお部屋に落ちてるからねー!
リードからまりちょこたん、お疲れちゃんでした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示