トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё撮影裏話ё

2016/03/03 Thu 08:00

昨日のプレゼント企画の抽選動画。
ちょこたんは なんにもしてませんが…
やっぱり撮影前には テンションをあげてもらわなくては…ってことで

裏話1

かなり長い時間 もってこい遊びをやらされました。

裏話2

きらきらおめめで おもちゃを見つめるから 頑張って
投げてあげたんだけどさ

裏話3

そのお返しに もうちょっと 抽選に協力してくれてもよかったんじゃない?

裏話4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は FC2 調子悪かったですねf^^
拍手もコメができなかったりf^^
調子が悪くなるなら いっそメンテなんかやらなくていいよ
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん楽しそう(≧▽≦)
あんなキラキラお目目で見詰められると投げちゃうね☆
そしてチラリと見える白目がまた可愛い~( 〃▽〃)
No title
遅くなってしまったけど、ブログ2000回おめでとう(*^^*)
私からすると、とっても気の遠くなる数字だわ(^-^;
全記事読んだら、2000回ちょこたんと会えるってことね!
ちょこたん、抽選お疲れ様!
No title
昨日、ヘンだったねー。。。
更新されてなくて、あせったもん!

湘南ね、うちから2時間くらいだった!
意外と近かったよ~
No title
「え~、やだ~」のちょこたん可愛すぎ(笑)
きっと持ってこい遊びで満足しちゃってソファに
乗っちゃったのね(^・^)

「ちょこたんはここで見ててあげる♪」的な(笑)
No title
ママさん、抽選お疲れ様でした~!
あっ!ちょこたんもね(^w^)
ちょこたんお目々の中に星が!かわいいな~♡

抽選動画のママさんの声に
まろろん、スゴイ勢いで反応して、面白かった(笑)

そう、昨日調子悪かったよね~(-。-;
予約更新したのに←まろパパがね(^^;
Upされてなくて、焦ったわ!

ママさん、発表会、応援ありがとう♡
なんとか終わった~(*^ω^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示