トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




一日遅れてしまいましたがf^^
プレゼント企画の抽選をさせていただきました!
ほんと~~に、 しょぼ~~い企画にご参加いただき 本当にありがとうございます。

抽選1

さて、私が 印刷したり 切ったり折ったりしてる間

抽選2

油断しまくりの ちょこたん(笑

抽選3

一応、ちょこたんにもご参加いただきたんですが…
ちょこたんは 抽選なんて高度な芸、できませんけどねっ!

抽選4

抽選動画です
※音がでますので ボリュームにはご注意を

[広告] VPS


けばけばのカーペットがお見苦しくてごめんなさいf^^ そろそろ買い換えないとf^^
そして、掃除機をかけてすぐだったので ソファーの上が戦場と化してますがf^^
だって、そこ、移す予定じゃなかったんだもん~ ちょこたんのばか~


いつもは動画だけなんですが、今回人数が多いため
抽選結果の写真も載せておきます

抽選6

当選された方は  をご確認いただき
3月3日(木)のお昼の12時までにご連絡をください^^
3月3日の夕方には投函予定なので お昼以降のご連絡は無効とさせていただきます

抽選5

貴重なお時間をさいて コメントで応募くださったのに
今回外れてしまった方、本当に申し訳ありません(泣
また次回があれば…、これに懲りずにお付き合いお願いします!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お色については早いもの勝ちです。
当選された方は第一希望から第七希望まで ご記入ください!
郵便番号、住所、お名前もお忘れなく!
つくばの続きは…あさってから…?かなf^^
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャー残念(T_T)
何色にしよっかなぁ~なんて当たる気マンマンで居たのに(笑)
でも初めてこーゆー企画に参加したんだけど、ワクワク楽しかった~♪
No title
おは^^♪
はずれたぁ!
またリベンジするから、プレ企画待ってるょ♪

No title
残念!ハズレました(T_T)
でも、結局ちょこたん、見てるだけで途中でどっか行っちゃうし、凄く楽しませて頂きました^ ^
ありがとうございました♡
お疲れ様でした〜‼︎
No title
わぁ~、残念!!
また次回(があったら)に期待しま~す♪
楽しい企画をありがとうございました~ (*^-^*)

まったく興味なし!!のちょこたんが可愛かったです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ざんねん!
あれ??ちょこたん、どこ行っちゃった( ´艸`)??笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ざんねん‼でも可愛らしい動画☆拝見できて(°▽°)良かったです‼
お疲れ様でした~(*´∇`*)
No title
やっぱりハズレ・・・

かーたんのくじ運の悪さは筋金入り(-.-)
でも諦めないわよ~(笑)

またよろしくね♪
No title
むほーっ!
残念です~~!!

8番ゲットできなかったー!笑

次、期待してま~す^^
No title
こんばんは~。

残念ながら、ハズレちゃいました。
でも、プレ企画に参加出来て、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
当選された皆様、おめでとうございます♪
No title
うふっ。
ざぁんねん。
外れちゃった♪
ちょっとドキドキして楽しかったです(●≧v≦)ノ
No title
ちゃこたんどこ行くの〜!
がちょっと面白かったです♪
抽選会おつかれさまでした✨
★taremenoさま★
コメント、ありがとうございます♪

いやはや、お恥ずかしい限りです…f^^
だって、ちょこたん抽選、出来ないんですよねf^^
なんか、強要されてやるのが好きじゃないみたい。
そんなところも 飼い主そっくりなちょこたんですf^^
(>人<;)
あーーー💦💦
バタバタしてるうちにブログチェック出来ずに今知ったー💦

連絡出来ずにごめんなさいー(>人<;)
せっかく当たったのにー😭

管理者のみに表示