トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ぷれ○んと企画開催中です!⇒ 
ぷ○ぜんと企画の応募は↑の記事からのみになります
本日お昼の12時までです!


久しぶりに2連休だった おとうたん
最近仕事が忙しくて連日の土曜出勤。お疲れ様です(泣
せっかくなので ちょっと遠出をしようと つくばへやってきました

そぬーて1

前回 3人で行って お気に入りになった ソヌーテです

そぬーて2

おとうたんが つまみとビールを堪能している間
私とちょこたんは ちょっとお外をお散歩

そぬーて3

戻ったら 来てました!
大きすぎる ハンバーグ!

そぬーて4

これが めちゃくちゃ美味しかった~♡
また絶対食べに来たいな~^m^

そぬーて5

ちょこたんにも 付け合わせのお芋をおすそ分け。
食にあんまり興味のないちょこたん。
人の食事を欲しがらないので 外出先でも 本当に助かるわ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
食事が終わったら 筑波山で
ちょこたん孝行です
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
パパさん美味しいビールにソーセージ、満足だったかな?
ソーセージもハンバーグも美味しそう( 〃▽〃)
ちょこたん偉いねぇ~♪
小麦はちょーだいちょーだい大変だよ(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
つくばまで行ったんですかΣ(-∀-;)
かなり遠出ですね~。私も年1回で行きますがw
ワンコプール目当てwww

料理がすごく美味しそうです~。(お腹すいた)
ハンバーグ食べたくなります( ̄◇ ̄;)
ちょこたん、欲しがらないんですね。エライなw
ちょこたんさんの教育の賜物でしょうか?うちは、1回あげたら欲しがるようになってしまいました。ダメ飼い主。
1歳半までは徹底してたんで、人間の食べ物に興味示さなかったんですが覚えちゃうとだめですね。

テンプレのトップカワイイんですけど~~♪
絵が描けるといいですよね(*´∇`)ノ
どうやって動かしてるのか気になります|ョз☆)

シングルカラムは私も一時期考えたんですが、せめて2カラムじゃないと落ち着かないです~( ̄◇ ̄;)
海外のブロガーさんはシングルカラムが多いみたいですね~。
No title
今PC版見たら黒板可愛い~☆
ママさん何でも出来るよね~
才能ある人素敵です♪

管理者のみに表示