トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёつくば梅まつりё

2016/02/28 Sun 08:00

ぷれ○んと企画開催中です!⇒ 
ぷ○ぜんと企画の応募は↑の記事からのみになります


昨日、3人で つくばの梅まつりに行ってきました

うめ1

まだ7分咲きだった梅だけど

うめ2

とってもきれいでしたよ~^^

うめ3

ってことで簡単報告!
詳細は後日^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さんちゃん、まじすか?
合格に投票したのに!
お出かけ | トラックバック(0)