トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё玉ボケ写真 再びё

2016/02/26 Fri 08:00

15:39追記
ブログトップ画像、アニメ変更しました!
スマホだとみられないので PC版を選んで頂けるとみられるようになります^m^


昨日、ちょこたんと ちょっと遠い公園へ車でおでかけ

なんだかいいかんじの 切り株があったので(笑

たまぼけ1

昨日は うす曇りで 日差しが弱かったんだけど… 
もしかして あれ、できるんじゃないの?!って思ってやってみました

たまぼけ2

そうです!玉ボケ!
うす曇りでも 結構きれいに玉ボケができたから
今度は ぴーかん天気の時にやってみよ~^m^

たまぼけ3

桜の時期に 桜をバックに木漏れ日で玉ボケなんてやっちゃったら…
サイコーなんだろうな~^m^

たまぼけ4

ちょこたん、お付き合い、ありがとう^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、以前予告していた プレゼント企画ですが…
明日予定しております。 でも、ほんとにしょぼいのでご期待されないように…。
めでたく明日で2000記事を迎えるのです^m^
そして、本日226事件…。はい、おとうたんとのお付き合い記念日です どうでもいい?笑
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(^^)

先日のマジックアワーのお写真も素敵でしたが
たまボケの中のちょこたん、とってもかっこいいし、可愛いですね(^_^)b
たまボケ、この位の明るさでも出来るんですね~☆
私も勉強してみよう(^_^)v
No title
すごくきれいな玉ボケですね~
私も玉ボケ写真大好きです♪
最近はお天気悪かったり、休みの日にお出かけできてないから、玉ボケ写真全然撮れてないです(涙)
こんな写真が撮れる場所とか条件って、結構難しいですよね。
No title
切り株、写真撮るのにいい場所だね!!
ちょこたん置物みたいで可愛い~♪
そして素敵な写真☆
ちょこたん孝行しっかり楽しんだね(*´ω`*)
ちょこたんいい顔してる~( 〃▽〃)
No title
玉ぼけ♪キレイに撮れてるよー!!
カメラ部活動してるねー^^

お付き合い記念日♪おめでと^^
ちゃんと覚えてるのね♪♪エライ!
No title
こんにちは♪

玉ボケ写真、とっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私もカメラの勉強しなきゃ!!

おとうたんさんとのお付き合い記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
しっかり覚えていてスゴイ♪
No title
ここで撮影してくだしといわんばかりの切り株w
きれいきれい!玉ボケを背景にちょこたんもきりり!
さすがおかあたん~
私も頑張ってこんな写真が撮れるようにならなきゃ。
カメラが泣くわw
No title
ホント、いい感じの絵になる切り株ですね~
玉ボケ写真、とっても素敵ですぅ (^-^)b
桜バージョンも楽しみにしていますよ~♪
私もこんな写真、撮ってみたいなぁ~ (>.<)

お付き合い記念日♡おめでとうございま~す♪
プレ企画も楽しみにしていま~す!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トップ画。
「可愛い💛
    +o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜」
ってなっちゃいました。
玉ボケも凄い。
私が玉ボケをとろうとすると、
全部ボケボケになるんですよね・・・(苦笑)
226!
226は我が家も記念日です💕
結婚式をした記念日(笑)
どうでもいいっかw
それにしても200回とかすごっ‼︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ahiru328 さま★
コメント、ありがとうございます♡

ママさんちも 226事件だったのね~(笑
おめでとうございます~^^
奥さん、200回じゃなくて2000回ですぜっ(笑
ゼロが一個たりまへんがな(笑

管理者のみに表示