トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




久しぶりですが、イラストオーダーのご報告がたまっておりましてf^^
スワロでデコッた写真もあるのですが それを載せているといつになるやら~
なので、イラストのみで ご報告

まずは、ぷりんとごま の

ぷりんちゃん^^ 大好きなパンダさんと🐼

purinm.jpg

そして、 ごまちゃんは 大好きなお米と^^
おくちに お米の粒がついてるのが また萌え~です

gomaum.jpg

お次は 大人気ショップの はっち堂さん^^
まずは、ショップのカードとしてのオーダー
ママさん作のかわいいお洋服をきて頂いて
ママの大好きなビタミンカラーの背景でまとめてみました

hacchi文字なしm

次に、 ブログのバナーとしてオーダーいただいたもの。
大好きな太陽と 青い空に 元気にジャンプ^m^

hacchibm.jpg

最後が インスタでなかよくしてくださっている
まりりんさんからのオーダー^^
ちょこたんとお誕生日が同じ のこちゃんと あんこちゃん^^
着物で 見返り美人です^^

nokoannkom.jpg

そして、今月いっぱいまで 受注中の サクライラスト。
お友達から 子供は描いてもらえないのかな~?ってことで
描いてみました。

なかなか 可愛い^^♡

sakura88m.jpg

イラストばかりだったので ちょこたんの写真を一枚。

イラスト

イラストのご報告がまだまだたまっております。
まとめてのアップになってしまい、申し訳ありません~(泣





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
写真がで大きかったかしら?
ちょっとこのテンプレに合うサイズ、模索しなくては!
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
可愛すぎる( ☆∀☆)
パンダとのツーショットもごはん粒ついてる絵もどれもみんな可愛い~♪
ホッコリ(*´ω`*)
楽しみだなぁ~♪
No title
やっぱりちょこたんママのイラスト、優しくて可愛くて大好きです(≧∇≦)
特にパンダちゃんと一緒のが好きです♡
オーダー沢山で忙しいですね(>_<)
まだ体調万全じゃないのかな?と感じるので、あまり今詰めないで下さいね!
でも、可愛いイラスト紹介楽しみに待ってます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示