トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё鼻がもげたはなしё

2016/02/24 Wed 08:00

とある日のこと 
洗濯ものを畳んでいたら こんなものを見つけて ぎょっとした私

ちょこたんの んこか? と恐る恐る触ってみたけど
どうも 違うみたい

はな1

すぐに 謎が解けました

はな2

このトナカイさんの 鼻がもげたようです

はな3

犯人は もちろんこのおかた。

はな4

逃げも隠れもしないところが かっこいいわ!

はな5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は ちょこたんお留守番でおでかけだったから
今日は ちょこたんデー♪
ちょっと遠い公園まで行ってこようね~♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは^^
テンプレ変わった?
私のPCが古臭いからだと思うけど、ブログ名が重なってるわ。。

ちょこたん、破壊した鼻を食べなくてよかった!
確かに、うんPに見えるわ♪
No title
そーゆー○んち、あるよね(笑)
ぬいぐるみのお鼻だったんだね(*ノ▽ノ)
食いちぎった事にどう?凄い?って言ってるみたいで可愛い~♪
遠い公園ちょこたん孝行楽しんでね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
|ω・`)プッ♪
ちょこたんの男らしいですね!食いちぎったけど何か?(ドヤァ的なww)
うちもたまにウンコが落ちてる( ̄□ ̄;)!!と思って見たら何かのゴミだったり・・・犯人はネルリリ。

あれ?まろもこママさんが書いてる通り、トップ画の文字が重なってますよ~~( ̄◇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

笑わせてもらいました~~!

た、たしかに(笑)
食べちゃった髪の毛とか糸くずとかからまってるこういう感じのう○こ、ありますよね^^;

ちょこたん、男らしいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示