トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、ランではしゃいで 大汗をかいて疲れたので
テラスの席で 色々補給しましょう!
たぶん、ここで風邪をひいたと思われます。
実は ちょっとこの時点でちょっと寒気がしておりました


かふぇ1

まろろんも オーダーね(笑

かふぇ2

ここで 仕事終わりのぷにぱぱが登場♪
ぷにちゃん、大喜びです

かふぇ3

みんなは 飲み物だけだったんだけど
おとうたんだけ こんな美味しそうなものをオーダー

かふぇ4

こんな美味しそうなものを あんじゅちゃんが見逃す訳
ないよね~(笑

かふぇ5

そんなかわいいあんじゅちゃんを 激写したくて ピントを
合わせるも
なぜか Pたん(あんじゅちゃんのパパ)にピントが合う謎
モザイクかけたからわからないけどほんとにPたんくっきり(笑

かふぇ6

おとうたんに抱っこされて ちょこたんもうとうと

かふぇ7

そろそろ暗くなってきたので 最後に写真を撮ることに
ってことで 明日は最終回です




この日ご一緒してくれたのは
まろろん ⇒ 
おいおい、アップしないのかい~?(笑 ぷにちゃん ⇒ 
自由の国を満喫中~ あんじゅちゃん ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
金曜日にやっと本調子になってきました。
しかし、今回の風邪は 高熱は出なかったものの
長引いたな~f^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まろろんメニュー指してる!!って思ったら(笑)
ぷにちゃんもパパ来て嬉しそう♪
そしてあんじゅちゃんの視線可愛いのにパパさんを?(笑)
でもあたしもその食べ物気になるぅ~☆
汗かいてからの冷えは嫌な予感いっぱいだったんだね(>_<)
もう完治したのかな?
夕方になっても大丈夫??
ちょこたんもいっぱい遊んでうとうと可愛い~☆癒される(*´ω`*)
風邪のお加減はいかがでしょうか。

オフ会の様子を見忘れてて
今思わず「きゃーー♪」な状態です。
可愛い子ちゃん達みんな体操服着てる~。
しかもあれは…ブルマ?(死語だけど)
皆のおちり可愛いでしょうね~。(ちょい変態)

寒かったり変に暖かかったり気温の変化が激しいから
お体にお気をつけて下さいね。
お大事に。
まろろんは何を頼んだのかしら~^^♪
あんじゅちゃんが身を乗り出すのも分かるくらい美味しそう!!
そりゃ釘付けにもなるよね。。
ちょこたんもたくさん遊んで楽しかったねー☆うとうと可愛い!

もずくにお祝いコメントありがとうございました♪
風邪、よくなりましたか~?
今週はまた、寒くなりそうですね~ (>.<)

あぁ~、これこれ~
ず~っと食べた~い!!って思ってるんですけど
未だ実現してない (≧▽≦)
最近、豊洲行ってないし...
行っても忘れちゃうし...(^^;)

ちょこたんは遊び疲れて眠くなっちゃったかな?
集合写真、楽しみで~す♪
こんにちは(^_^)

風邪長引いちゃったね(><)
本調子になって良かった~!

ちょこたん、お膝でウトウト可愛い寝顔してたよね(*^ω^*)
まろろんは、自分で選ぶですぅ~!ってオーダーしてたし(笑)
パンケーキ、湯気まで写っててめちゃ美味しそう♪
あんじゅちゃんが釘付けになるわけだわね(^w^)
その上、まろパパまで写真撮ってて(-.-;)
パパさん食べづらかったよわよね(><)ごめんなさい~!

最終回も楽しみにしてます~(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示