トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




毎晩繰り広げられる この風景

やぎ1

おとうたんのお膝の上でやってることが多いかな

やぎ2

お人形をくわえて 舌でやぎさんの口の下をちょっと押してるの
で、地面を おててでもみもみして

やぎ3

これって 子犬が おかあさんの おっぱいを飲む仕草なんですよね。
ってことは 指しゃぶりと一緒なのかな

やぎ4

もしかして、産んでくれた お母さんのこと
思い出してるのかな~なんて 切なくなることもあるけれど

やぎ5

でも、今の ちょこたんのお母さんは わたし。
だよね?ちょこたん?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これをやりながら うとうと~ってしたり^^
可愛いから この風景を見てるの 大好きです^m^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)