トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最近リピしてるものё

2016/02/20 Sat 08:00

土日はオフ会の話はお休みです^m^

さて、以前 ビタットのデコにはまっているといいましたが…。
それに伴い お気に入りで使っているものがあります。

それは、赤ちゃん用のウエットティッシュ グーン。
実家でそうちゃんのをちょっと借りたときに やわらかい素材と
水分の含有量にびっくり!

おすすめ1

「洗い流せるようにふける」とまではいかないけど(笑
今までのペット用のウエットに比べると しっとしとでびっくり!
なにより、ペット用の ウエットは パッケージががちゃがちゃしてて
好きではなかったわけ(笑 がちゃがちゃしてるのにビタットのデコたの付けたらもう地獄

んなわけで 体調が悪かった時も こっそり ビタットデコ
増殖しておりました。

おすすめ2

だって、もうすぐ ミレニアムなことが起きますからね~^m^
ちょっとしたプレゼント企画をやろうかと思っています。
でも、ほんと~にビタットだけの しょぼ~いやつですからf^^

おすすめ3

ひまではないのよ、ちょこたん。
今日も おかあたんはお出かけだもん。
ちょこたん、お留守番 よろしくね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
早めに終わらして ちゃっちゃと帰ってくるからね~♡
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)