トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




なかなか風邪が治らず 夜になるといつも辛いですf^^
なんで こんなに長引くの~?(泣
イラストオーダー、お待たせしてる方申し訳ありません。

さて、ランで てってけて~と楽しそうなちょこたん

脱出1

いつもの あは~♡ で てってけて~

脱出2

んで、私が 話をしてちょっと目を離したすきに
んん~? 何か やっておるな…

脱出3

近くに寄ってみると ネットをぐいぐい顔で押して
隣のランに脱走しようとしてました
てか、見つけたときは 顔が半分向こう側に出てて焦った焦った
さすがにその瞬間は写真が撮れずf^^ だって すっごく焦ったんだもん

脱出4

ほら、あんじゅちゃんが 呆れてるよ!

脱出5

ほら、まろろんが 立ってるよ!ランで!

脱出6

向こう側は わんちゃんがいっぱいいたから
ちょこたんには 魅力的だったのよね。

脱出7


てか、ぷにちゃんのラン写真がないんですけど
ぷにちゃん、どこで何してた?(笑



この日ご一緒してくれたのは
まろろん ⇒ 
ぷにちゃん ⇒ 
あんじゅちゃん ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
豊洲のランをご利用予定のみなさま
どうやら ネットの下から脱走ができるようですので
どうぞご用心を。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんの目が輝いて見えるのはここほれワンワン計画だったのかしら?(笑)
ママさん掘ったら財宝出てきたかもよー(^^;なんてね。
またママさん無理してるでしょ?
お天気いいから調子乗ってるでしょ?(笑)
身体が第一だよーーー!!
イラストは治ってからね!!
早く治さないと、ちょこたん悲しむよー(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ、間違いなく新しい彼女をロックオンしたんだょ!!
さすが、ちょこたんっ♪

管理者のみに表示