トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さてさて ランも1時間で申し込んだので 
そろそろ集合写真を撮りましょう~

と、白い岩の上に並べてみたものの なんだか アンバランス~

写真1

きっと 岩がおおきいんだよ!ってことで
小さい岩に移動するも

写真2

今度はぎゅうぎゅう(笑
みんな一斉に脱落して 残るはちょこたんのみ
まろろん逆立ち中(笑

写真3

で、やっぱり この岩は小さいんだよ!ってことで
またもや 元の大きい岩に戻る飼い主たち…(笑

Pたんが あんちゃんをなだめるも…

写真4

Pたんがいなくなった途端 ダッシュで離脱なあんちゃん(笑

写真5

で、なんとな~く撮れたのが この写真

写真6

でも、残念 みんな 目がしじみ(笑




この日ご一緒してくれたのは
まろろん ⇒ 
ぷにちゃん ⇒ 
あんじゅちゃん ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この様子をランの外から見ていたうちのおとうたん
その感想は「基地外集団」ですって。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは!
全員しじみ目!めっちゃ笑った!!
まろろんの逆立ち写真、あんじゅちゃんの離脱写真!
カメラを構えながら、ちょこママがニヤニヤしてる姿が想像できる!
ちょこパパの例えもいいわぁ♪
ま、しょうがないよね!
フツウの人からみたら…みーんな変態だもんねー♪アハハハー^^
わ・・・私嫌いじゃないです、この集合写真(笑)
お顔も、この犬子の間に凄い空間があるのも、
むしろステキング写真かと٩(ˊᗜˋ*)و✧

うちも集合写真撮る時は一苦労。
次写真撮影行ったとき小喬ちゃんとじっとできるか
超不安っ(;´Д`) うぅっ。。
みんなやる気の欠片もないしじみ目(爆)
ちょこたんとあんじゅは完全に寝てない??

あんじゅ、全然ジッとできなくてごめんなさーーーい^_^;
ちょこたんが一番落ち着いてたよね!さすがです。

おとうたんの感想・・・大当たり(^・^)!
うぷぷ…思わず吹いちゃった!
最後みんなしじみ目だけど、フォーメーションは何かのグループみたいだよね^^♪笑
なんかそのときの様子が想像できるなー☆
園児かわえ~( ☆∀☆)
あんじゅちゃんの飛ぶ方に目が行ってたけど、まろろん倒立(゜ロ゜;ノ)ノ
まろろん体操着着てるから逆立ち??(笑)
素敵な写真いっぱいで見てるあたしがニヤニヤしちゃう( 〃▽〃)
あはは、脱落した時ってみんな見ちゃうよね~(笑)
それがまた可愛いんだけど(*^^)v
なんとな~く撮れた最後の写真
黒っ子とレッドっ子に分かれてて、これもまた可愛い(^^)/
また開催して欲しいな~♪
ママさん、瞬間上手に写真撮ってるね~♪
思わず、声出して笑っちゃったわ~!!

あんじゅちゃん、猛ダッシュしてたのね(^w^)
で、その時のみんなの表情が、ホント園児みたい~(*^ω^*)

まろろんの見事な逆立ち(笑)
芝生でシーシ以上に笑ったわっ!

管理者のみに表示