トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




私の体調をご心配いただき ありがとうございます。
やっぱり 夜になると ちょっと不調ですが…。 

さて、豊洲オフの続きです
ランチのカフェで こんなでっかいアップルパイを食べたら
ランへ行きますよ~^^

らん1

ランと聞いて テンションが上がる子と 下がる子(笑

らん2

ここで お詫びをf^^

らん4

ちょこたんとぷにちゃん劇場を楽しみにしていらっしゃった方
いるのか? 今回は あんまり絡みがないんですf^^

らん3

ちょこたんは 別の子をターゲットに(笑
そして、ぷにちゃんは フェロモンを振りまいて また別の子を虜に(笑

らん6

そんなこんなで みんな思い思いに

らん5

ランを楽しんだのでありました

らん7

ま、まろろん、楽しんだよね?(笑




この日ご一緒してくれたのは
まろろん ⇒ 
ぷにちゃん ⇒ 
あんじゅちゃん ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんが ランを堪能したのは
言うまでもありません
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おは!
ちょこたん、恋多き男子だったね♪♪
ぷにちゃんも、恋多き乙女だったのか!!

で、まろろんは通常通りね♪

船橋ららぽじゃなくて豊洲ららぽ行ってみたいなー!!
えー、ちょこたんとぷにちゃん劇場になるもんだと思ってた(笑)
ちょこたんもぷにちゃんも新たな恋に進んだのね♪
あんじゅちゃんもいい笑顔☆
まろろーん(笑)しっぽインしちゃって…
頑張れ~
運動会で盛り上がる近所のおばちゃんな気分(笑)
えー、えー、もちろん!
まろろんも楽しみましたとも!観客席で(笑)

ホント今回は皆、たまに絡みながら
でも、それぞれの遊び方だったね♪
ちょこたん、入場後、すぐに走り回ってて
嬉しそうだったね~(*^ω^*)

ママさん、体調少し良くなってるといいんだけど…。
引き続き、暖かくしてのんびり過ごしてね~。
アップルパイにクラクラした~w

お揃いの可愛い体操服でランでランラン(^^♪
わが子の写真を撮る父母、まるで運動会ね!
なかなか恋は生まれずw
いつもオフ会とっても楽しそう!

おかあたん、お大事にね。ゆっくり休んでね。
少しは体調戻ってきましたか?
ご自愛ですよ~。

プロ用のバリカンを使われているとなっ∑(゚ロ゚〃)
凄いです。
もう私ひよりまくってしまいました(汗)
そんなにデェンジャラスなら止めとこうと。
やっぱりプロ用だと切れ味抜群ですよね。
うわぁ実際に使っている人の話をきくと
また欲しい欲がむくむくと沸いてきちゃいます(*゚v゚*)

犬子は自由なので
自分の好きに行動しますよね(笑)
その姿をそっと見守るのが幸せ💛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示