トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёセラピードッグё

2016/02/16 Tue 10:42

なかなか風邪が治りません(泣
私も ちょこたんも まる三日監禁状態f^^

せらぴー1

ちょこたんも ちゃんとお手入れできてないから
自分でお手入れ中
この姿が泣ける(泣

せらぴー2

今日は ちょっと楽にはなったから
部屋の掃除、お布団干し、洗濯ものをやっつけて
ちょこたんをちょっとはお外に連れて行かないとね。

せらぴー3

私が寝てると そっと寄り添ってくれるちょこたん
ちょこたんの存在が なによりの お薬よ♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
その顔、笑えるんですけどー
今日はたんまりお世話してあげるからね
また夜 熱が出ませんように~!!!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
初コメです。
先日イラスト注文でやり取りさせていただいた小梅です(^^)

あんじゅちゃんのブログからちょこたんのライオン姿が可愛いすぎて♡お邪魔しました。

ちょこたんママさん風邪辛そうですね(T T)
ちょこたんもきっと心配してくれてるんですね、
お大事にして下さい。

またお邪魔します☆
あんまり無理しちゃダメだぉー♪
ちょこたんは、ママが元気なのがイチバン嬉しいと思うよ^^

今日は、寒いから暖かくしてお出かけするんだよー^^
ちょこたん、お目目ゴシゴシの仕草が
可愛いわ~
風邪って辛いよねー。
でもってそんな時にワンコのお世話もしてあげたいけど
ななかなか気が回らなくなるよね。
早く治るといいね。がんば!
大丈夫??
小麦は眠くなると目をショボショボさせてゴシゴシ(ノ_<。)して寝ちゃうけど、ちょこたんは自分でお手入れ中なんだね。
可愛いくてたまらない姿だけど、意味が違うとママさんの切ない気持ちが分かる(>_<)
お天気もいいしお散歩日和だね♪
でも暖かくして新鮮な空気で気分転換出来たら早目に帰ってゆっくり休んでね。
夕方熱出ないといいけど…
明日は暖かく明後日は寒くらしいからぶり返さないよう気を付けてね!!
ちょこたんがまた心配しちゃうよー(≧▽≦)
こんばんはёちょこたんёさん。
少しずつ良くなっているのでしょうか。
お熱は出ていないかしら。
どうぞお大事になさってね。
そういう私も今日はぐったりでした(^▽^;)
長引いてますね~。無理しないで休むときはきちんと休んで、きっちり治してくださいね~。
お目々ゴシゴシすると、たまに爪が眼球を傷つけてしまうことがあるので気を付けて~。(前にリリィがやった・・・)
ちょこたんのお手入れはしてあげないといけないけど、散歩は無理がない程度で・・・。
インフルエンザが流行ってますから、くれぐれも安静にですよ~。
ママさんも風邪ひいちゃいました~?
大丈夫ですか~?
暑かったり寒かったり、体調管理も大変ですよね
お目目ごしごしのちょこたんが、たまらなく可愛い♡
無理せず、油断せず、お大事になさってくださいね (^_-)b

今日はいいお天気でしたね~
ちょこたん、たくさん遊んでもらえたかな?
ええ・・
オフ会 楽しそうだなって思ってたら
風邪ひいちゃった??(>_<)

そんな時は 無理しないでねー。
ちょこたんに いっぱい癒してもらって
早く 元気になってね!

管理者のみに表示