トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё豊洲オフ 最強おソロё

2016/02/15 Mon 08:00

今日から 豊洲オフに戻ります~^^

この日、集まったかわいこちゃんたちに 是非とも着てもらいたかったのは
↓これ!!

ランチ1

集合写真でチラ見せ済みですが…(笑
かわいこちゃんたちと おソロでこんなかっこしたら 絶対可愛いよね~^^
って 集まる前から ラインで盛り上がっていたんだけど(笑

ランチ2

やだ~ん♡
めっちゃめちゃかわいい♡
ぷにちゃん、お着換え中なのに ごめんねf^^
ママと見つめあいながらの写真が可愛くて♡

ランチ3

まろろん、ちょっとぶかぶかだったかな?
ハイウエストにしちゃって、こういう ちびっこ園児、いたよね~^^
うう~ん、白目がまた 可愛いわ~^^♡

ランチ4

ちょこたんも 着替え終わったところで
いつものハンバーグを^^

ランチ5

ここのハンバーグ、ジューシーで大好きです

ランチ6

あ、あんじゅちゃんも 好き?(笑

ランチ7

真剣なまなざしが かわいいわ~^^♡

この日ご一緒してくれたのは
まろろん ⇒ 
ぷにちゃん ⇒ 
あんじゅちゃん ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は おうちでゆっくりしていたので
だいぶ体調がよくなりました。
心配してご連絡をくださった方、ありがとうございます^m^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おは^^
豊洲で冬の運動会開催だね♪

あんじゅちゃんのハンバーグ見つめる目♪
ハンバーグ師匠?(笑)
ちょこたんママさん体調回復されてきたみたいでよかったですがまだまだ寒暖差が激しいのでどうぞお体大事になさってください。

見ましたよ見ましたよ〜〜
みんな揃ってのお洋服可愛すぎるくらい可愛らしい いいですねお友達と写真 ❣️
これホント可愛い~( ´∀`)
みんな運動会前にママにべったりな園児のよう☆
ハンバーグも美味しそう( ☆∀☆)
豊洲は小麦連れて行く時はご飯食べないで帰っちゃうからいつか食べてみたいなぁ~♪
おかあたん、体調大丈夫~?夕方少し寒かったもんね。。
私、、、全然大丈夫みたい(笑)歳だから後から来るのかしら。。。
この体操服めっちゃ可愛かったな(^^♪
本当にありがとうございました♪感謝、感謝

あんじゅの食いしん坊が際立つ写真、笑っちゃった~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★のんのさま★
コメントありがとうございます~^^
体調、よくなったと思ったら またぶり返して…
の繰り返しですf^^
高熱はでないんですけど、ず~っと微熱が続いてるような
そんな感じです。
おソロの体操着、めちゃかわ♡ですよね^^
お気に入りです^m^

管理者のみに表示