トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёビタットデコё

2016/02/13 Sat 08:00

土日はオフ会のお話しはお休みです^^

みなさん、ビタットってご存知ですか?

びたっと1

ウエットティッシュの乾燥を防ぐ 取り付けのふたです
(はがして何度も繰り返し使えます)

びたっと2

で、最近 これのデコにはまっていて(笑
イラストの合間にやってます。
昨日は、イラストの合間というより… 3時間以上これやってたかも(笑
イラストが合間になってるって?f^^

びたっと3

で、こんなのも作ってみたけど…。
なんだか 気持ち悪くなっちゃった(泣
一番 時間がかかったんだけどf^^

びたっと4

一方そのころ ちょこたんは…
昨日の疲れを引きずってか…(笑

びたっと5

一日中うとうと(笑

びたっと6

という私も 気づけば 二回も昼寝をしちゃいましたとさ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぽけ~っとしてるちょこたんを じーっとみてるの…
結構好きなんです^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)