トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё豊洲でオフ会ё

2016/02/12 Fri 08:00

祝日だった 昨日のこと
こんなに可愛いかわいこちゃんたちと デートをしてきました^^

いつもの まろろんに

おふかい1

ちょこたんが 熱をあげてる ぷにちゃん
(只今 こむさんと二股中!)

おふかい2

と、下唇が とってもセクシー あんじゅちゃん^^

おふかい3

こんなにかわいいお友達と
こんなにかわいいお洋服で遊んできました(笑

おふかい4

すんごく 楽しかったけど
すんごく疲れたので 本日は報告のみでf^^

おふかい5

リンクを貼る気力がないので リンクは 明日以降で~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんのライオンさん、撮り忘れた!
一昨日おいっこそうちゃんをあやした筋肉痛が今頃…f^^
今日は ゆっくりしとこ。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
キャーーー( ☆∀☆)みんなお揃いの体操服☆
可愛すぎる~
そしてあのライオンヘアがまたみんな可愛くてたまらない( 〃▽〃)
明日以降またまたぷにちゃんとちょこたんの劇場が観られるのかな?(笑)
楽しみにしてるね~♪
そして今日はゆっくり休んでね☆
おは!
おおー!!オフ会したんだねー!!
ちょこ&ぷにたん、今回はどうだった??
このメンバーはイツメンになりそうだねー^^
やばーやばー!
可愛すぎる!!
ライオンさんも、お揃いの体操服もかわいいー!!
思わずニヤニヤしちゃいます^^♪
体操服オフ会wwww
いいですね~~(´∀`*)ウフフ
参加したかったわ~。(体操服持ってないけど。)

豊洲のランもいいですよね♪
お店もたくさんあるし。

お疲れ様~~(*´∇`)ノ
わぉ!もうちょぴっとアップされてるーーー(*^ ^*)
本当にめっちゃ楽しい時間でした。
笑いすぎてまたシワが増えそうよ~(゜レ゜)
今日はゆっくり過ごしてね。

私は週末、写真整理頑張ります~(笑)
むふふ~
こりゃあ楽しみなオフ会なりそうだわ~
つづきが楽しみだな~♪
こんにちは!

お揃いの体操服で運動会、楽しそ〜(≧∇≦)
みなさん、先日お会いしたメンバーなので勝手に親近感^ ^
ちょこたんとぷにちゃんの恋の行方も楽しみにしてま〜す‼︎
体操服オフ会^m^
楽しそうですね~
ちょこたんの恋は実りそうかな!?

すももんにご心配、ありがとうです♡
ホントね・・・
19日にいい結果が出てくれると
色々な意味で助かります^^
まぁでも、焦らず気長に頑張ります♪
ぐふふ、こむに言いつけちゃうぞぉ〜ψ(`∇´)ψ

管理者のみに表示