トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё実は内心面倒くさいのё

2016/02/11 Thu 08:00

昨日 実家から帰ってきました。
妹のまりちゃんと甥っ子のそうちゃんも同じタイミングで帰省。

そうちゃん 「お!(久しぶりでしゅ!)」

そうちゃん1

そうちゃん 「お!(これ、やってもいいでしゅよ!)」

はい、ここから とてつもなく面倒くさいやりとりの開始ですよ

そうちゃん2

で、私が受け取ったら やっぱり返せと(笑
そうちゃん 「おお~?(これはやっぱりそうちゃんのもんでしゅね?)」

そうちゃん3

で、ちょっといじるとまた…(笑

そうちゃん 「お!(やっぱりあげるでしゅ!)」

そうちゃん4

そうちゃん 「お!?(もしかして飽きたんでしゅか!?)」

そうちゃん5

あたりまえでしょ。そりゃ 飽きるわ
ちなみに 「お!」っていうのはそうちゃんの口癖です。
口癖というか… 「お!」しかしゃべれません。
たまに 妹のことを 「まんま」って言って照れてるようです(笑



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この角度のそうすけ、絶対にミニチュアホースのそらまめに似てるわ。
ちょこたん、本日の登場なしですが(笑
今日はお友達と運動会してきま~す^^
スポンサーサイト
佐野 | トラックバック(0)