トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё奇跡の夜ё

2016/02/09 Tue 08:00

先週の夜のお話し。
ちょこたんともってこい遊びをしていたら…
こんなことに なっちゃいました

奇跡1

投げていた くましゃんが 開いた扉のすきまに すっぽり!

奇跡2

で、それを見上げる ちょこたんが可愛くて 写真を^m^

奇跡3

んなことやってたら 寝室のおとうたんに 言いつけに行っちゃいました。

奇跡4

訴えるちょこたんが とってもとっても可愛いけど(親ばか)

奇跡5

そろそろ 取ってあげないとねf^^

奇跡6

おとうたんが 食器棚は ちゃんと閉めるように!って
口をすっぱくして言ってたのは

奇跡7

こうならない為だったのね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
それにしても ナイスコントロール!
狙ったわけじゃないんですけどね^m^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんの??顔に萌え~(*^ー^)ノ♪ママさんはある意味名ピッチャーね(⌒0⌒)/~~
ちょこ、可愛い♪
ママったら早くとってあげないと~♪意地悪ママなんだからぁ♪

狙っても普段行かない場所にうまくすっぽり入るんだよねぇ~(笑)
ちょこたんの見上げる悲しい顔が可愛い~♪あたしもS?(笑)
じっと見上げてて偉いなぁ~
小麦ならジャンプして取れるかも??って凄い暴れる(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさん、凄~い!!
って、ちょっと笑っちゃったけどぉ~
これは、お見事としか言いようがないですね (^-^)b
それにしても、切なげに見つめるちょこたんに
キュンキュンしちゃいました (*^-^*)

↓ お写真、素敵!!
私もこんな風に撮れるようになりたいなんて憧れるけど
本とか読んでると、どうしても眠くなっちゃうんですよね~ (^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★マリレオママさま★
ほんとにね~f^^
狙っても絶対無理なのにねf^^

ちょこたん、ず~っと顔をあげてくましゃんを
見つめてたよ~!
可愛かったけど ちょっとかわいそうになっちゃいましたf^^

管理者のみに表示