トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週の平日のお散歩
ほんとは もっと日の明るいうちに 行こうとおもってたんだけど…

さんぽ1

去年見ていて 途中だった 大河ドラマ 「江」を 最終回まで一気見。
8時間くらい見てたかもf^^

さんぽ2

で、4時くらいの夕方になっちゃいましたf^^
でも、ずっと前から夕方~夜にかけてのお散歩で
チャレンジしてみたいことがあって^^

さんぽ3

急きょ カメラを持って その目的のために♪

さんぽ4

なかなか満足のいく写真がとれました^^
それは また明日♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今年の大河ドラマ、「江」と時代が同じだから
登場人物も重なってるんですよね^^
今からでも見始めようかな
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)