トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの寒さ対策ё

2016/02/06 Sat 08:00

まんまる おめめの ちょこたんが 何か訴えてます

さの1

しかし、なんで そんなにまんまるなお目目してるの?
思い返せば しじみ目の写真しか撮ってなかったかも(笑

さの2

で、マンションの温室育ちのちょこたんに 一軒家の冬は厳しいもので…f^^
私も 生まれ育ったはずなのに かなり厳しいです(笑

さの3

もこもこの くましゃん ロンパースで 寒さをしのいでます

さの4

このロンパース、おしりに♡のアップリケがついてるんです^m^

さの5

でも、それは またの機会に^^
写真、撮り忘れf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みなさん、素敵な土曜日を~^m^
佐野 | トラックバック(0)