トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、実家から帰ってきました。

さて、実家にあって 我が家にないもの
それは こたつ です

佐野では 冬になると こたつを出しています。

実家では、この季節、「あれ~ ちょこたんがいないな~?」って
こたつを めくると…

こたつもり1

ね! やっぱり おこたの中(笑

こたつもり2

でもさ、そんなさ、 ギラギラした こたつの中で

こたつもり3

真顔で 微動だにしないけどさ

こたつもり4

ちょこたん、 ほんとは 熱いんじゃないの?(笑

こたつもり5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
でも、熱くなると ちゃんとこたつから出てきて
床の冷たい部分で 涼んでますけどね(笑
スポンサーサイト
佐野 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ありゃま!!ちょこたんは潜ってぬくぬく派なんだね♪
うちはホットカーペットだけでこたつは線抜いてるからか猫は入るけど小麦はそれを邪魔するだけなの(笑)
ぬくぬく可愛いなぁ~(*´ω`*)
見つかっちゃったって顔してるね(笑)
こたつ潜って出ると目がおかしくなるけど、ワンちゃん達もそうなのかなぁ??
小さい子は体重管理と言われて、
子犬子は律儀に毎日量ってます(笑)
うちも体重が増えなくなったら体重を量り止めたのですが、
そしたら気づかないうちに仲達が肥満になっちゃって。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ってなってこまめに量ってます。

一度ですね、犬子服の本を取り寄せてみたのですよ。
でも型紙見た瞬間、『無理だね』ってなっちゃって。
そっと本を閉じましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

コタツは魔の道具です!
矢張り人間だけでなく、犬子も虜にするのですねっ!
恐ろしやぁ~恐ろしやぁ~。
こたつ♪
今年の冬はこたつ♪ってだして、こたつ布団も買ったけど、片付けちゃった!だって、私が「こたつむり」になっちゃって、グータラグータラ…(笑)
ちょこたん、コタツの中にいるとずーっと寝ちゃいそう♪

重炭酸ね、そんな悪くはないよ。マロン洗って1週間近くなるけど、ブラッシング後の手触りが違う。でも、シャンプーでも洗いたい。
今まで超安いシャンプー使ってから違うって思ったのかも。シャンプージプシーなのょ。
うちもそうなの~!
パパさんの実家にコタツはあるけどうちにはないのよね~
あ。ちなみにストーブも家にないから
ストー部活できないのよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
犬もこたつで丸くなるよね~(笑)
うちは、こたつのスイッチは入れず、床暖の熱だけど
床暖ついてなくても、すぐこたつの中潜るよ。
メイにとって、期間限定の暖かい落ち着ける場所みたい♪

管理者のみに表示