トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё洋服リメイクё

2016/02/04 Thu 08:00

去年の だいぶ 前の話

我が家に こんな かわいい 指令書が届きました

じゃいあんつ2

一緒に入っていた物はこれ
※ネットから拾いました

じゃいあんつT

これを、ワンちゃん用に リメイクしました
一回り 小さい まろろん用だから ちょこたん ぴっちぴち

じゃいあんつ1

ほんとは ジャイアンツ のロゴをど真ん中に配置したかったんだけど
元の Tシャツでは、ロゴがぎりぎり端っこにあったから 
ちょっと 右寄りになってしまいましたf^^

じゃいあんつ3

野球に 全くもって 興味のない我が家。
でも、ジャイアンツは 知ってるよ!

じゃいあんつ4

ん~とね、野球の球団の名前!(笑

これ着て 3人で ジャイアンツの応援、してくださいね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
久しぶりに ミシンをやったら 楽しかった~^^
ちょこたんの ロンパース、作ろうかな~^^
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
まろろーん!!
そっかぁ…まろろん一家はジャイアンツなのかぁ~(>_<)(笑)
ママさんなんでも出来るんだね!!
あたしも着ない服捨てずに小麦の服にでもと取ってあるけど練習すらしてない(^^;
素敵なママだなぁ~☆
凄いっ∑(゚ロ゚〃)
洋服を自分で作る、しかもリメイクっ!!!
リメイクしましたって普通に書いてありますが、
めっさ凄いんですがっ。
ちょこ、ピチピチやん♪
振り向きの白目がなんともいえないねー☆

まろろん、野球やるんだぁ(笑)
リメイク、いつかやろうと思って、捨ててない洋服がどんどん増えてる。。。
イマイチ可愛くないやつだけがね。。。
本当にすごーい!売り物だと言ってもバレないよね、これは!!
ちょこたんがうらやましいわぁ☆
ちょこたん、筋肉ムキムキに見えるよ~♪笑
( ̄□ ̄;)!!
ちょこたんさんすご~~~い!!!
リメイク出来るんですね~Σ(-∀-;)

イラストも描けるし、服も作れるし・・・。
その半分でも器用さがほしいです(´・ω・`)
うっ、ジャイアンツw
ちょこたんのおかあたん、すごいね!
かっこいい~!
なんでもできて羨ましいわ。
甥っ子の小さいときの可愛い服、リメイクしてハルの服にしたいなと思ってるんだけど、なかなか~(^▽^;)
行動力も見習わなきゃ~
ママさん~、本当にありがとう~!!

驚くくらいに生まれ変わって
元のシャツより素敵だわ~♡
まろ家一同、大喜び♪大騒ぎ(^w^)
これで、まろろん、ジャイアンツ入団できるわね!(^w^)

世界でただひとつ♪大切に着ますね♡

ちょこたんも良く似合ってるのに~!
まろろんと一緒に応援行かない?(笑)

管理者のみに表示