トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今更 初詣の話ё

2016/02/03 Wed 08:00

一月の3連休のことだったかなf^^
ちょこたんち、遅めの 初詣に行ってきました

初詣1

階段頑張る! えっほえっほなちょこたん^^

初詣2

この日 引いたおみくじは ちょっと微妙なものf^^

初詣3

でも、3人で おさいせんを入れて お願いごとをして

初詣4

いつもの お茶屋さんで 甘酒を頂きました

初詣5

さ、ちょこたん!
1月ももう終わっちゃったけど(笑

今年も 楽しい一年にしようね~♡

初詣6




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
飲む点滴と言われる 甘酒。
実は あんまり好きじゃないんです
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
ちょこたん一生懸命ママに追い付こうって階段登ってるんだね(^^)
ママさん達甘酒好きなんだね♪
あたしはどーも苦手で(^^;
でも日にちずらしてのんびり初詣もいいかもなぁ~
えっほ、えっほ♪ちょこたん、一生懸命に登ってる顔がいい!
これって、ママに向かって一生懸命のような気がする♪

甘酒って飲む点滴なの?
私、一度も口にしたことない!
だから、いっつも疲れてるのかしら?(笑)
一生懸命階段上がってるちょこたん可愛いですね~(#^^#)♡
頑張れ~って応援したくなっちゃう(´∀`*)ウフフ♡

一緒に参拝出来るなんていいですね♪
こちらはNGの所が多いので(´Д⊂ヽ

甘酒、私もたま~に飲みたくなるけど、実は苦手です(^▽^;)
酒粕はもっと苦手です(;´Д`)
ぜんざいの方が好きですヾ(*´∀`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示