トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先々週、実家に帰った時に 母と 佐野のドッグデプトに
行ってきました^^

どっぐでぷと1

この日は 朝に雪が降って ちょっと積雪もありf^^
でも、午後になって 晴れてきたので おでかけ。

どっぐでぷと2

雪が降っただけあって この日は すご~く寒かったf^^
こんな寒い日は ちょこたんと一緒に食事ができることがうれしいわ~

どっぐでぷと3

この日は 寒かっただけじゃなくて
風もすご~く強かった!

どっぐでぷと4

ちょこたんの お顔が 風でひしゃげてる!

どっぐでぷと5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この日は 寒くて ランランもあんまりできずf^^
とても高い ランランになりました
佐野 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
きらきらおめめのちょこたんちゃん
可愛いーー(*^^*)
寒い中のランランお疲れ様でした。
お風邪には気を付けてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示