トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёチャンネル争奪戦ё

2016/02/01 Mon 08:00

昨日の夜、ちょこたんがチャンネルを抱えていて可愛かったので
あわてて 撮影f^^

ちゃんねる1

こうやって チャンネルをずっと持ったまま テレビ見る人、いるよね(笑
んでもって、人のペースなんておかまいなしに チャンネルを変える人
はい、実家の父です!

ちゃんねる3

ちょこたん、木曜日の10時だけは チャンネル権、ちょうだいね

ちゃんねる4

なおみ と かなこ が出てるよ(笑

ちゃんねる5

ほんとは、チャンネルの上に顔を乗せて 可愛かったちょこたん
私がカメラを取りに行ってる間に 動いちゃいましたf^^
家でも ミラーレス、首にかけとく?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、話しかけると 首をかしげるんですよ~^^
今度お会いしたら ぜひ やってみて~^m^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^^)ちょこたん可愛いなぁ~首かしげるの家もありです。ちょっとしたかわいい瞬間ありますよね。で、取りに行くと動いちゃってて(笑)二頭いるとなかなか撮りません。最近はエプロンに携帯突っ込んで狙ってますよ🎵アホか!(笑)ママさんは上手に撮れてますね(^o^)v
ちょこたんチャンネル変えちゃうの?(笑)
可愛いから許す!!だね☆
家の中だとカメラや携帯取りに行く間に一番撮りたいとこが終わってるって事多いよね~(>_<)
ぷぷぷ!このちょこたんの表情はニュースとか見てそう(笑)
しかもかなり真剣に聞いてそうな感じ(^^♪
「時事ネタはちょこたんに聞いて」って言いそう~。
今度ちゃんこたんに会ったら、話しかけてみま~す!
小首を傾げる姿って萌え萌えよね!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確か…ちょこたんも人間だったよね?
ちょこたんもテレビ大好きなんだねー♪(笑)
ナオミとかなこ、私も見てるよー!!
ありゃ、ありゃ♪
どの写真のちょこたんも
首かしげちゃって、めっちゃ可愛いわ~(*^^*)
一番撮りたいシャッターチャンスを逃さず撮るのって
難しいよね~
インフルエンザ、ちょこたんちも気をつけてねー
ほんと、あ、シャッターチャンス♪って思ってカメラ撮りに行くと
その私の動きで、メイも動いちゃったりする(笑)
でも、リモコン片手のちょこたんも、十分可愛いよ(*^^*)
単焦点レンズでの撮影かな?
オフ会の時、私単焦点レンズのみだったので、撮影大変だったよ(^-^;
やっと、少し余裕(実際は余裕と言えるほどではないけどw)
出てきたので、久々のコメントでしたw
カメラが手元にないときほど、いいポーズとか仕草とかするんですよね~(-∀-`; )
アップされてるちょこたん。めっちゃ可愛いですけどね(´∀`*)ウフフ
持って帰っていいですか~?(*/▽\*)

「ぷにちゃん」は出ないね~。残念。(●≧艸≦)

チャンネル持って、変えまくるっていうのはうちの父もでしたよ~。落ち着かないったら・・・(-∀-`; )

★マリレオママさま★
コメント、ありがとうございます♡

やっぱり、カメラの力が大きいと思いますよ~^^
ミラーレスの単焦点だと すごくきれいに撮れます^m^

シャッターチャンス、みなさん苦労されてるようで(笑
でも、心のシャッターには 毎日納めてますよ~♡

管理者のみに表示