トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёひとりで運動会ё

2016/01/29 Fri 08:00

昨日は イラストを頑張ったり 久しぶりにミシンと格闘したり…f^^
なので、昨日の 体操着ネタを 続けてf^^

運動会1

体操着を着せて 撮影した後 洗濯した客用布団のカバーを
付けようと 準備していたら

運動会2

はじめちゃいましたよ、 布団の上で 一人運動会(笑

運動会3

一人でやってる運動会だから いつでも一等賞^^
一等賞のたすきもかけてることだし(笑

運動会4

この日 使ったレンズは 単焦点

運動会5

単焦点、大好きなんだけど 動くものは ブレるな~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週は なんだか ブログに時間が使えませんf^^
本日、頂いたコメントのお返事、できるといいな~f^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
真剣な顔可愛い~( 〃▽〃)
洗いたてのカバーとか好きだよね~
どけーーーって思っても譲ってしまう(笑)
逆さ「ベ」最高!!
おは^^
ぶれてても可愛いからいいのだ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
運動会って突然始まりますよねっ(笑)

ろあは空腹すぎて腹が立つと
突然始まります(^_^;)

それにしても
ちょこたんの可愛さは鉄板

今日も癒されちゃいました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示