トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё我が家の一等賞ё

2016/01/28 Thu 08:00

ほかにアップしたいこともあるんですが…
ちょっと テンションが上がったことがあってので
先にこちらをアップ

昨日、ぽちったものが 届きました^m^
散歩から 帰ってすぐの ちょこたん、お疲れだけど
ちょっと 付き合って~^^

一等賞1

ネットで 見たとき、ちょっとびみょ~かな~とも
思ってたんだけど、 着せてみると まあ 可愛い♡

一等賞2

幼稚園児 みたいだよ、ちょこたん

一等賞3

ちょっと 見にくいけど 「一等賞」っていう たすきもついてます

一等賞4

ちょこたんは 我が家の 一等賞だもんね♡

一等賞5






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お友達とおソロで これ着て ランランしたら…
想像しただけで もう たまりませんなぁ^m^
名札に名前も書かなくちゃね。何年何組にしようかな~^m^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かーわーいーいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ、ちょこたんだから似合う気がする♡
キャー可愛い~( ☆∀☆)
あたしも小麦に体操服やジャージが欲しいなぁ~って思ってるんだけど買ってなくて…(^^;
やっぱりいいね~体操服♪
運動会でお遊戯だ♪
ちょこたん練習しといてね♪^^
赤ぼうしも付いてるー!!
ちょこたん、とっても似合ってる♪
「けっ」のお顔がツボです^^☆笑
ちょこたん可愛い(*^_^*)
子供にしか見えないよ~
テンション上がるのわかる^m^
(●≧艸≦)
タスキが付いてるんですね~。私も体操服いつかほしいんです~(*´σー`)エヘヘ
名前入りでww

こういうのって着せてみるまでは大丈夫かな~?って思うけど、ワンコが着るとなんでも可愛いんですよね(*´˘`*)♡
特に我が子ならなお可愛い~(´∀`*)ウフフ

管理者のみに表示